長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健太日記 ブレイクダンス

8月3日 金曜日 曇り中央公園 くもり

今日も午後7時20分頃に町内を出発して、中央公園に向かった。

今日の練習メニューは通し練習を二回行いました。

今日の網打ちは結構網が開いて、魚も入るようになった。

1セット目の船廻しの時に僕は石畳で滑り場外に出てしまったのが二回あり、雨上がりの時の船廻しは地面を気にしながら廻さないといけないと学んだ(^_^;)

船廻しの感想として、今日は結構右に流れたりして、真ん中で廻す事ができなかったので悔しかった。

今日僕は石畳でブレイクダンスをしてしまったので、凹凹押すだけではなく状況を見て演技をしようと思いました。

今日は石畳で滑ったり飯盛で道に迷ったりしたのでBadな1日だった
(´Д`) 健太
スポンサーサイト
  1. 2007/08/04(土) 16:50:17|
  2. 健太日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねびきのぼやき 久のポエム | ホーム | 8/3 中央公園での練習(結構毛だらけ、場所砂だらけ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/48-fc1c7c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
