長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健太日記 ビリー

8月8日 木曜日 諏訪神社 晴れ

今日も暑かった。

麹屋町から20分かけて諏訪神社に辿り着いた。

お旅所まで持っていくのもキツイけど、やっぱり一番キツイのは諏訪神社かな(^_^;)

最近、諏訪神社の主である孔雀?の鳴き声が聞こえない。

主はランニングの時から僕達のヨヤセボイスが聞こえると大きな鳴き声で歓迎してくれていた。

水分をとったあと、長采から練習メニューの説明を受けた。

今日は前進バックと一回転、ニ回転をメインに練習を行なった。

今日の練習はセット練習は行わなかったのでいつもより前進バックを多くした。

このキツさはブートキャンプ以上だった(@_@)

あと今日の練習で、高浜監督発案の新技を試した。内容は秘密^^;

健太
  1. 2007/08/10(金) 12:54:21|
  2. 健太日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健太日記 筋肉痛 | ホーム | 真夏の夢(ナイトメア)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/56-05d87b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
