長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健太日記 筋肉痛

8月9日 金曜日 中央公園 晴れ

今日は前回不覚にも転んでしまった中央公園で練習だ。

道中の時に今日は絶対に転ばないようにしようと思った。

中央公園に着いた時に、まず踊り場をチェックした。

今週は晴れが続いていたので踊り場の状態はベストだo(^-^)o

今日の練習メニューは通し練習を2セット行なった。

通し練習も時間を決めてではなく、昨日と同じように前進バックとイロハをランダムに組んだ。

そのメニューはいつも『ビリー級』といっているものとは比較できないくらいの練習だった・・・^^;

今日の船廻しの感想は正直に言うとバテた。

ハードな練習を乗り越えれば、いい演技ができるようになってくると僕は思うo(^-^)o 健太
  1. 2007/08/10(金) 12:58:40|
  2. 健太日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/10長崎歴史博物館(もつこり つるつる) | ホーム | 健太日記 ビリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/57-7ef09e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
