長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健太日記 ヘビー級

8月21日 火曜日 晴れ 中央公園

今日は五人足りなかったので、船がいつもより重く感じた。

中央公園に着いてから、長采から今日の練習は公会堂を意識した練習を行うと説明を受けた。

練習前に僕は右舷に移籍する話が出ていたが、前と後ろを四人ずつに分けてバランスがとれたので、結局僕はいつもの場所を担当した。

さて、今日の練習メニューですが、いつも通りのランダムメニューを二セット行った。船廻しは船の重さがいつもより重く感じ、回転のスピードもいまいちだった。

二セット目は右に流れたりしていたので、あんまりよくなかった。

今日の船廻しの感想として、ビリー並の筋肉があればいいのになぁ~と思った。
8-21-1.jpg


ミーティングのあと、僕はオダギリジョー氏をはじめ、オールバック氏、もこみち氏、十五代社長、ユートピア氏、アタック25氏、前回のマネージャー、バトミントンのプロ、そして特殊部隊2名、以上のメンバーでから揚げを食べに行きました。練習後の食事はおいしく感じる。

健太
スポンサーサイト
  1. 2007/08/22(水) 14:19:59|
  2. 健太日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねびきのぼやき 初めての・・・ | ホーム | 8/20 八坂神社場所踏み練習(あんな坂、こんな坂、八坂神社)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/69-a86d2b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
