長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援団長日記 麹屋町ウルルン滞在記( 最終回)

8月26日 晴れ 諏訪神社

26日の練習は暑かった!

対馬ではクーラー無しの生活をしているため、暑さ対策は万全と自負してましたが、太陽はたまに雲にスクリーンアウトされながらも、容赦なく攻めの手を緩めることはありませんでした。

聖地諏訪神社、いわゆる僕等のサンクチュアリに着いた時には、太陽にゴメンのポーズをしつつ日陰に逃げてしまいました。

これでやっこさんとの勝負は1勝1敗。

オールスターで言えば3勝3敗、決戦は対馬に持越しです。

思えば計2回の練習に立会うことができましたが、応援団長としての仕事ができませんでた。

主旨を誤り出勤するビリー境田先生に「ガンバ」と応援する始末。やはり私はTOO SHY SHY BOY(from観月ありさ氏)であることを実感した!!!!

そしてMUGO…んで対馬に旅立って行く。

川船からは話が若干離れましたが、健太日記の筆者からキン肉マンと有り難いネームを付けてもらいましたが、最終的に船を廻すのはパワーではなくハートの問題ではないでしょうか!?!?と個人的に思います。

気持ちが筋肉を凌駕する位もっともっとガンバって下さい。本番でモチベーションが絶頂に達した皆と会えるのを楽しみにしております。

最後に余談ではありますが、応援団長からコレを見ている全ての人達へお願いがあります。

皆さんご存知のTOTOのトイレの陶器は対馬の山から砕石したものを原料に作られています。ですのでトイレに入られた際は対馬の団長を思い出して下さい。そこにはきっと応援メッセージがありますから……。

応援団長 邦晃

スポンサーサイト
  1. 2007/08/27(月) 14:40:58|
  2. ねびきのぼやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<健太日記 凹凹 | ホーム | 炎天下のお諏訪さん(体調注意!!~階段降ろし)>>

コメント

TOTOの話はトリビアじゃないですか!

  1. 2007/08/27(月) 16:36:59 |
  2. URL |
  3. 左三番目のバッファローマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koujiyamachi.blog112.fc2.com/tb.php/76-5e043aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
