長崎くんち 麹屋町 川船ブログ

長崎くんち 踊町「麹屋町・川船」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習 健太日記

堤 健太の練習日誌

今日も公会堂で練習しました。しかし今日はいつもと違った、それは...自分のポジションが一つ前にずれた事だった。

今日もかなりきつかったけど、二回廻しをした時はビックリしちゃいました(´Д`)個人的な感想ですけど、二番目と三番目は力の入れ具合が違ったので、難しく感じました(@_@)

今日の練習で、「川船フォーム」について指導されたので次の練習では華麗に、そしてセクシーさを加えた、かっこいい演技を目指して頑張って行こうと思いますo(^-^)o  健太
20070713200153.jpg


「麹屋町くんち通信」では、根曵き、おはやし、世話役の声を取り上げていきたいと思います。
  1. 2007/07/13(金) 00:40:42|
  2. 健太日記
